お知らせ

暗い通りに街灯を!街の防犯対策に効果あり

暗い夜道を歩くことを避けなるべく明るい道を歩きます。

防犯対策には街灯が必要です。私たちIWASAKIは街灯で防犯対策に取り組んでいます。

街において街灯が少ないというお声に対応します。

適切な街灯は街の防犯対策に不可欠です。

お住まいの周辺で街灯が少なくて不安なとき、お住まいの市区町村に相談してみてください。

暗い夜道を明るい街灯で照らし安心してご利用いただます。

IWASAKIは街灯の設置だけでなく、イルミネーションの取り付けサービスも行なっています。

電気専門の工事士によるイルミネーションで安心してご利用いただけます。

街を彩る特別な時期、クリスマスシーズンにお役立てください。

美しい彩りと輝きは街を歩く方の心に輝きを放ちます。

イルミネーションによる輝きを心まちにする方もいます。

IWASAKIはイルミネーションの取り付けを専門にしています。

1年間のなかで最も夜長の街を照らすのがイルミネーションです。

特別なシーズンを飾るのにふさわしいといえます。

取り付けたイルミネーションはシーズンが過ぎれば取り外す作業も行います。

安心してご利用いただけるサービスをご提供しています。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をお待ちしています。

お問い合わせはこちら